06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
| top | なんというかさまざまなことがありました >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
本日のイオンカードの勉強の進度

急に休んだ人がいたようで、お店から急に連絡がありました。イオンカードの学習の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらく働いて、戻ってきてからやったところから勉強しました。いささかプランが狂いました。こんなこともあるでしょう。

なせだか考えたようになりません。どうも今日は若干スランプのみたいです。もうすぐ時間なのでイオンカードの勉強はこのくらいで切り上げようと思っています。同じような学習を公開している人のサイトを見てみると私はまだ甘いなと思わされましたが、少しでもがんばってみようと考えています。

イオンカードポイントならインターネットがオススメです

ioncard | - | 08:55 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 08:55 | - | - | pookmark |
Comment
ジャスコの社員さんですね。私は、勤めて12年選手ですが、イオンカードの規約は、時代と共に更新されて、あなたのように意欲ある人が、ご案内できて、細かなイベントも見逃さない基本を忠実に守られるでしょう。頑張ってください。

posted by まるい飯 ,2007/08/26 7:13 PM


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lxgc2px.uto.sirusiru.net/

posted by 佐々木モジ郎 ,2010/07/05 10:20 AM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://yguoo41.tida.psyrents.net/

posted by タランティーノ ,2010/07/13 2:15 AM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://a4kdziw.noah.topemope.net/

posted by へっぽこなめ太郎 ,2010/10/04 3:06 AM


さみしいとき
あるよね
http://839xdej.t.monju.me/839xdej/

posted by みっくみく ,2011/08/27 10:45 AM










Trackback
URL: